こんにちは🍔


今回は、マクドナルドさんの新発売のガーリックバターてりやきチキンをいただきました🍗


てりやきチキンフィレオにガーリックバタータルタルが入っています🙌🏻

最初はただのてきやきチキンでもちろん美味しい🍔


チキンもタレがたっぷりなのにずーっとザクザクで、タレももちろんテリヤキが美味しすぎる😭


そしてさらにたべ進めていくとガーリックの部分に到達…ガーリック美味しすぎる😭✨


てりやきは結構味が濃いので、ガーリックの部分消えてしまうかと思いましたが…めちゃくちゃ美味しい!鼻から抜けるガーリックがニンニク好きにはたまりません😭😭


合わないわけがない組み合わせですね🥲💘