こんにちは🧁


今回は、ローソンさんのバニラクリームタルトを頂きました⭐︎

タルトの上にこれでもかともりもりにバニラクリームが🥹🌸


ローソンさんは、デカ盛りチャレンジじゃなくてもこんなにもりもりなんですね嬉しいです💘✨

タルトはザクザクではなくサクサクと若干しっとりですが軽い感じ!


上はバニラホイップ、真ん中はバニラムース?のような感じで少ししっかりとしたクリーム🔆


1番下のクリームはあまりバニラ!という感じがせず食感も謎?ムースっぽいとしか表せないです🥹💧


ので、甘党の私は上のホイップとタルトのみでも全然嬉しい⭐️


味はバニラをしっかり感じられて、こんなにホイップが多いのに甘ったるくなくおいしかったです💝