こんにちは🍚


今回は、ヒカキンさんが監修されたみそきんのご飯バージョンをいただきました⭐️


前回は購入出来なかったので今回の再販は気合を入れて早起きしてコンビニに行きました🥹✨



中身はこんな感じ🙌🏻✨


特製香味油を入れてみました!


赤くて辛いのかな!?と思いましたがラー油のようでした!全然辛くないのでからさが苦手でも全部入れて大丈夫そうです!


混ぜ混ぜして完成です🌸


濃厚味噌ですが、濃すぎず意外と優しめの味噌で食べやすい!🩵

キャベツ、にんじん、肉、ねぎ、何よりキクラゲが入っていて、普段カップ麺で食べれなそうな珍しい具材がいくつか入っていてうれしかったです!😳

味噌ラーメンの後に締めでご飯を入れたような感じでとってもおいしい!🙂‍↕️✨

食べ進めていくとスープをご飯がどんどん吸っていくので、とろっとして食べやすいですが結構カップ麺一つでも満足できました!🍚⭐︎

そして…ふたのこちらのヒカキンさんのイラストはあたりだそうで、あたりかな?と思えるワクワク感も楽しいです🙌🏻



ラーメンの方も購入したのでそちらも楽しみです⭐️