こんにちは🍝


今回は、最近話題のジョリーパスタさんの感動カルボナーラをいただきました!✨

こちらは、カマンベールチーズがまるまる乗ったインパクト大のパスタ😳✨


私も見た目につられて食べに行きました🥹


そして、出てきたパスタを見てびっくり!


写真のまんまだ!カマンベール丸ごとだ!と1人で静かに大興奮していました😹

お味は…濃い!とにかくチーズが濃い😭✨


少しずつチーズを崩してパスタと巻いて頂きましたが、5口目くらいまではめちゃくちゃ美味しいですが、正直パクパクいかないと後半濃くなってくるかも…(次郎系ラーメンを食べる時の感じ😹)


チーズ好きな私ですがかなりチーズに溺れたような気分で大満足したので、チーズ好きな方は絶対食べて欲しい😭✨✨


巻かれているベーコンもそこまで薄くなくてジューシーで美味しい!


6月からは冷製パスタが始まるようです!


すっきり食べられる冷製パスタは好きなので最近コンビニでもよく食べていて、楽しみです😌!