こんにちは!🍖


今回は、大将軍大泉店さん限定のユッケランチダブルをいただきました🙌🏻


大将軍さんはディナーしか行ったことがなかったので、ランチは黒烏龍茶がサービスなのを初めて知りました!


黒烏龍茶と食べると0カロリーになる気持ちになってありがたいです😹


そして、ユッケランチにはシングルとダブルがありましたが私はダブルにしました🙂‍↕️✨✨


ダブルは、3,300(税抜)でした!

ユッケ…絶景です😭✨✨


薬味は、海苔・ネギ・鰹節?がついてきました!


ユッケを釜に移動させて薬味を混ぜて崩して食べました⭐️

めちゃくちゃ美味しい😭✨✨


ユッケも臭みや筋っぽさもなく美味しすぎる☺️


薬味と卵も混ぜてパクパク行けます!


ご飯もしっかり量があって大満足!



なかなかユッケ丼を食べられるお店名がなかったのでうれしかったです🥲✨


他にもお得なランチセットがあったのでまた行きたいです🔆