こんにちは!🍓


今回は、スターバックスさんの抹茶イチゴクリームフラペチーノを頂きました🌸

(↓待ちきれず車の中の風景です😹)


モバイルオーダーをしたので、いつもよりちゃんとカスタムしてみました😹✨


暴飲暴食なので気持ちばかりの低脂肪ミルクに、それをほぼ打ち消すパウダーとシロップとホイップの増量☺️✨✨

抹茶といちご…美味しすぎる😭🌸


ほろ苦い抹茶と甘酸っぱいいちご…🍓


甘すぎず飲みやすくて美味しい✨✨✨



そして、抹茶あんバターサンドも頂きました🍵


生地はしっかり抹茶風味で、あんこもバターもたっぷり!


結構ミニサイズかと思いましたが食べてみると大満足🤲🏻🍵


次は、バナナブリュレ?のフラペチーノが新作出てますね!楽しみです☺️✨