こんにちは🫓


今回は、ぼてじゃこさんに行ってきました✨


メニューはこちら🌱





年に3回ほど行きますが、妙に実家のような安心感があります😹


今までいろいろ食べましたが、個人的に1番美味しいのはチーズ玉🧀🧀

自分で鉄板で焼くスタイルなので、みんなでワイワイ楽しいです🔆

お好み焼きはどれも美味しいですが、チーズ玉はチーズが焦げてチーズの香りがすごくするので美味しいです✨

そしてなんと言っても特製マヨネーズ!!


普通のマヨネーズより、チーズっぽい?感じのなんともいえない濃厚なマヨネーズ✨✨


持ち帰りたいほど美味しいです😹


このマヨネーズとお好み焼きの相性が最高でついついたくさん食べてしまいます🥹✨✨