こんにちは🍕


今回は、ピザハットさんのてりたまハットメルツを頂きました🍗

私は平日のお昼に行ったので、【平日ランチ限定セット】を注文してソフトドリンクを一本無料で頂きました✨

(もちろんコーラを選択…🤤)

平日ランチセットは11時〜16時までとなっていました!

そして、ハットメルツ開けるとこんな感じ✨


ハットメルツとディップソース、ハットフライポテトが入っています🍕✨✨

ディップソースは、粒ハニーマスタードと明太子ソースがついていました🥹


ハットメルツは、薄いサクサク生地にたまごと照り焼きがサンドされています✨


チーズもとろとろで、たまごも照り焼きも味付けが濃いめでめちゃくちゃ美味しい😽


ディップソースをつけ忘れるほど単体で美味しいです🤤


そして、ディップソースはすごく美味しいのですが、単体でおいしすぎてディップソースをつけると逆にディップソースにてりたまが負けてしまう感じ…💧


なので、端っこの耳っぽい部分でてりたまが少ないところをディップソースにつけていただきました☺️

そして、ポテトもめちゃくちゃおいしかったです…


ポテトは少し太めでホクホク系なのですが衣がチーズっぽい感じ?で美味しい🤤!


とにかくボックスの中身全部美味しすぎて…食べたことない方は絶対に食べていただきたいと思いました🧀✨