こんにちは🧀


今回は、セブンイレブンさんの【さくもちチーズボール4個入り】を頂きました!

以前、冷凍のチーズボールが美味しいと話題になっていて食べたかったのに食べられず悔しい思いをしていたら…ホットスナックコーナーにチーズボールが🌱


思わず即購入しました〜✨✨

小さなころっとしたチーズボールで、まあるい感じではなく楕円形!


4個入りで280円!

4個は少なく感じますが、おやつや間食にぴったりと書いてありその通りな満足感🔆

カリッとした軽い衣で、中身はもっちもちなお餅と3種のチーズ✨


3種のチーズと書いてありましたが、私は2種類までしか分かりませんでした😹


白いチーズと黄色いチーズが程よく濃厚で、4個パクパク食べられてぺろり☺️


これは、冷凍のチーズボールがさらに食べたくなりました…絶対見つけたら食べます!✨