こんにちは🥦


今回は、Cafe BLUE LEAVESさんに行ってきました🌱


こちらは、たくさんのお野菜を蒸籠蒸しで頂けるお店🔆


Aセットは、蒸籠蒸しと玄米おにぎりとスープ

Bセットは、↑に

骨付きチキンとトマト煮込み

グリーンカレー

サラダアボカド丼

ネバとろ丼

タコライス

ナポリタン

から選びセットメニューにできます!


私が今回選んだのは、Bセットの
骨付きチキンとトマト煮込みを注文しました✨

そしてさらに、お冷と白湯が選べたので意識高めに白湯を選びました🤭

まず届いたのは、蒸籠蒸し!
30品目のお野菜が蒸されています✨✨
1日分の野菜を一食で食べられるそうですすごい😳

2種類のチアシード入りのソースもついてきてそのソースもとてもおいしい🙆🏼‍♀️💛

量が多く見えますが、全て野菜なので罪悪感もなく柔らかいので食べやすい🎶


そして、豆乳ベースのスープも到着✨

豆乳の香りがすごく香っておいしい🫘

そして、蒸籠蒸しが残り少なくなってきたところで!骨付きチキンとトマト煮込みが到着✨✨


トマトソースにもコラーゲンたっぷりなのでご飯が余ったら絡めて食べてくださいとのことでした☺️


そして何より感動したのがチキンのほろほろさ…🥲


こんなにほろほろと骨を気にせず食べられるチキンは初めてでした🥹

テイクアウトもできるそうなので是非次回テイクアウトしたいです!!

お米も玄米で、ソースと絡めるとさらにおいしい✨


Bセットはほかにもいろんなメニューがあったので是非制覇したいです✨