こんにちは🍢


おでんが美味しい季節になりました〜!


今回は、富山駅近くにできたおでん屋台鈴丸さんに行ってきました!


1000円でおでん食べ放題!

+1000円で飲み放題もついています😳✨


おでん以外に、ポテトサラダやトマトなどなどは+100円で追加で注文可能でした✨

おでん屋台という名前の通り、2名ずず4面を囲んでおでんをつついて食べるという感じでした🔆


こういうスタイルはなかなかないのですごくわくわくしました🎶

おでんに富山ならではの昆布をつけるサービスもあり七味なども卓上にありました✨


おでんの具はその時々で変わるようですが、私が行った時は…

大根、かまぼこ、たまご、ねりもの、麩、たけのこ、はんぺん、こんぶ、ちくわ、白滝が入っていました!

大満足なラインナップで1時間あっという間でした😹



雰囲気がすごく楽しいのでまた行きたいです☺️🍢