こんにちは🥪


今回は、トトンさんに行って来ました✨


ずっと気になっていて初めて行きました🩵



こちらは、家具のリペアやDIYスペース、コワーキングスペース、カフェが併設されていてとっても広い空間でした✨


カフェのテーブルと椅子も、一つ一つ種類が違い、好きな場所を選べるので、お友達とどこに座るか選ぶのもテンション上がります🩵


そしてこちらがメニュー表🔆

早朝、朝食、ランチと部が分かれていてそれぞれメニューが違うので、思わず制覇したくなってしまう魅力です✨


たまごサンドとクラブサンド、バナナジュースと抹茶オレをいただきました✨


どちらもパンも分厚く具もたっぷりで美味しかったです💚


飲み物は、私はバナナジュースを頂いたのですがぬるい?常温でした🥹


冷えたジュースに慣れている私は、あれ?と思ってしまいました😹


でも濃厚でとっても美味しかったです🔆


次は、人気のオムカレーなども食べてみたいです✨