こんにちは🍝


今回は、ジョリーパスタさんに行ってきました✨


初めて行ったのですがお客さんがいっぱいで大盛況でした😳



パスタはエビとブロッコリーのジェノベーゼを注文しました🦐🥦

エビとじゃがいもとブロッコリーがゴロゴロ入っています🥹


パスタも細麺で食べやすくとっても美味しい✨


私は家でも粉チーズをめちゃくちゃかけるので、ここでも粉チーズをかけて頂きましたが最高でした😭


昔から、粉チーズをたくさんかけてパスタがもったりする感じが好きなんです😹



そして、ピッツァ・ショコラートバナナもいただきました🍫🍌


パリッパリの生地に、バナナとたっぷりのチョコソース🩷


生地が思ったよりパリパリで食べづらさはありますが甘くて美味しいです☺️


そして、最後にチョコラートカッサータをいただきました🍫

これもめちゃくちゃ美味しくて…もっとたくさん食べたいです🤦🏼‍♀️💦笑


ナッツも練り込まれていて食感も美味しい🔆


濃いチョコレートにベリーの組み合わせで、さっぱりなのでいくらでもいけます🤤



初めて行きましたが本当に美味しかったです😭

11月30日からは、釜焼きチーズパスタフェアが始まるそうでこれも絶対に行こうと思いました🦪!