こんにちは🥞


今回は、高岡のcafe gladさんに行ってきました☺️


メニューはこんな感じです✨





ごはんは、オムチーズドリアを注文しました🧀

飲み物は紅茶です🫖


このドリアが本当に美味しかったです🥹


オムライスはとろとろで、ドリアとチーズとホワイトソースが絡んでとにかく美味しい🔆


でも、激アツなので冷ましながら食べないと火傷しそうでした😹



そして、お目当てのまるでぐりとぐらのようなパンケーキをいただきました✨


期間限定の、栗とくるみのパンケーキにしました✨


本当に絵本から出てきたような可愛いパンケーキ🥞


しかも、とろとろふわふわでめちゃくちゃ美味しい😭✨


これを食べに行くだけでも行く価値がありました!!🤤🤤