こんにちは⚔️


今回は、ジョイフルさんとキングダムがコラボしていたので行ってきました✨


私は、楊端和の集結!山の民丼ぶりを注文しました⛰️

そしてこれがびっくり、美味しすぎました😹✨✨

山芋と、オクラ、揚げナス、揚げ蓮根、揚げさつまいも、チキン、豚肉が入っています✨

中でも美味しかったのがチキン🍗!!

味がしっかりついていて柔らかくてめちゃくちゃ美味しい🤤

こう言ったコラボ系は、雰囲気を楽しむタイプですが美味しすぎて定番メニューにして欲しいほどでした😹


追加で山盛りポテトとあったかわらび餅とさつまいもの黒蜜がけ(北海道産大豆きな粉ホイップ添え)も注文しました🍠

こちらも、わらび餅がプルプルで冷たいアイスと相性ぴったり🍨


きな粉ホイップも美味しいです🔆



そして、コラボメニュー1つ注文につきクリアファイルが1枚当たるのですが…なんとシークレットでした😹✨✨


私は、麃公将軍が好きなのですがラインナップにいなかったのでシークレットがいいなと思っていたら当たりました😹✨


こう言うコラボはファミレスでしてもらえると行きやすいので嬉しいです〜🥹✨✨