こんにちは🍜


今回は、susuruさんのラーメンフェスタに行ってきました✨


私はギリギリに伺ったので一杯しか食べられませんでしたが、富山でこんな大規模なラーメンフェスタが開催されるなんてとっても嬉しかったです✨


そして、susuruさんも来られていていつも動画で見ている方だ!とすごくテンション上がりました〜😭🩵


私がいただいたのは熱海の麺匠うえ田さんのラーメンです🍜

海鮮のお出汁が贅沢な一杯ということで、ほんとうに海鮮がすごーく感じられておいしかったです😭!


チャーシューもレアっぽくフェスでこんなに美味しいラーメン食べられるのか!とおどろきました✨


今回食べられなかった他のラーメン屋さんも機会があればお店で食べてみたいです✨✨


とっても楽しいフェスでした😊🍜