こんにちは、ちゃんゆりです🙋🏼‍♀️✨


先日、週1でお世話になっているであろう。。

マクドナルド】さんに行ってきました🍔!


今、アジアのジューシーキャンペーン中で、

とっても賑わっていました😳!


私は、以前スイートチリシュリンプをたべて、

えびもプリップリで、ソースも美味しくて。。


とにかくとっても美味しかったので、



今回は、もう1つ気になっていた油淋鶏チキンを選択🍗✨


中身はこんな感じでした。。↓

とにかくソースがたっっっぷり😳😳💖


濃い味好きの私でも満足できるお味でした☺️


しかもソースがこんなにかかっているのに、チキンがサックサク😭🤍


どうしてこんなにさくさくにできるんでしょう!マクドナルドさん!💭


ソースは、なんだかちょっぴり生姜焼きっぽい風味も感じる味付け😽


油淋鶏!と言われたらそうかも…という感じの味付けですが美味しいので気になりません😹


もちろん、チュロスも頂きました😻

出来立てを食べたいあまり写真はこの一枚のみ…


我ながら食欲に振り回されすぎです😿笑



チュロスは、中のチョコがトロトロだと出来立て、


少しどろっとしていると作り置きとの情報を聞いたのですが。。


私のは少しどろっとしていて好みでした✨


周りもサクッとした生地で美味しい🤤


ディズニーやミスタードーナツのチュロスとは全く別物ですが、


これが私はだいすきです🥲🤍


4つだからぺろり。。物足りないです〜😫笑


次は新作のフリフリポテトが食べたいです💖