はじめまして、ちゃんゆりです!

ブログを初めてみました🤤💭

ゆる〜く投稿出来たらいいなと思います✨



先日、【中華蕎麦 はし本】さんに行ってみました🙋🏼‍♀️


花園町にある、有名なラーメン屋さんだそうです😳


私は、油そばとつけめんがだいすき(猫舌なのでラーメンは熱くて時間がかかるので( ;  ; ))なので、わくわくでした🤤



外装は、なんだか雰囲気のある感じ💭



青い暖簾をくぐると。。木を基調とした店内が🌳


店長さんに案内されカウンターにつきました。



座るとすぐ、「どうぞ」と注文を聞かれるので、


楽しみにしていた油そばをすぐに注文🙋🏼‍♀️


夜遅かったのでご飯は無くなってしまったそうなので


締めのご飯はまた今度リベンジしたいです🔥



そして、私受けポイントなのですが。。


こちらのお店お冷がヤカン入れて各テーブルにおいてあります🫖


よく見る金色の昔ながらなやかんで、なんだかおばあちゃんの家を思い出しました😹



そして、閉店ギリギリだったからなのか


5分もかからず提供して頂きました🙇🏼‍♀️💞


とっても美味しそう〜🥲♡


ひと口食べると、とにかくモッチモチの麺に驚き😳


顎が痛くなるほどもちもちで感動🥲


家でつくる油そばもどきとは訳が違いました😢!


味が濃いと聞いていたのですがそんなに濃くないなと思って下の方から掬って食べてみると、


私好みの濃い味!!💖



半分ほど食べて卵を割ってみると



これまたマイルドになって美味しい😭💞


チャーシューもほろほろとろとろで。。


美味しすぎてペロリでした😹😹



帰りは、マルートの無印でバウムを買って、頬張りながら帰りました☺️



また、行きたいなあ〜🤤