脳筋乙女ライフ

脳筋乙女ライフ

キクチ族のアストルティア生活をぼちぼち気が向いた時に綴るドラクエブログ。ドワーフと王様に白熱します。
たまに違う話題も書く。著作権についてhttp://sqex.to/cau

Amebaでブログを始めよう!

ひとがいっぱいのチームに入って、チムイベとかあって週一くらいで近頃も楽しんでる!
この間はリーダーの作った、マイタウンのおうち三件を丸ごと使った立体迷路で競争のイベントに参加しました!
道が覚えられなくて、トラップにはまって2回くらい前マップに戻されたりしたけどすっごく楽しかった!リーダーのセンスはほんとすごい。迷路の完成度が高すぎて、ぜひまたやらせて欲しいと思うたり。



これは迷宮に行こうとしてめり込むフレンド。プクリポは可愛い。