釣り日和〜② | パワーポイントのブログ

パワーポイントのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんおはようございます!!

私hitoshiは、昨日7時から朝の4時まで魚と格闘していました。

9時間格闘した結果がー、、、

















{FA69A18B-DFE7-40FD-B3F0-C7E9B2C83D35:01}

アナゴ9匹という結果になりました(笑)実際50㎝ぐらいのアナゴ2匹釣れてよかったですが、チヌやスズキなどの魚を釣りたかった。

悔しい。非常に悔しい。

やはり自分の実力不足を思い知りましたね。

こんな時サッカー日本代表の本田圭祐選手なら、『まず、これが釣り人としてのhitoshiの実力。やはりワールドカップにでるためには、1人1人の実力をあげていかなければならない、いわゆる個!!!を高める。お魚さんとは会話したのか、エサとのコミュニケーションは図れていたのか、それを繰り返し行う事によりワールドカップへの道が見えてくるんじゃないかと、そう思いますねー!!以上です。』

やはり魚やエサとのコミュニケーションが必要みたいですね。(笑)(笑)


このままじゃ終われない。

ということで、釣り日和第2弾をできれば近日中に投稿する予定です!!!

なので、しょぼいなー。へぼいなー。アナゴかよ。などのコメントでも受け付けます!(笑)

次は釣ってやる!!!

ではではみなさん良い休日を!!(*^^*)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ