☆10月19日練習♪♬♪♪♪・・・♬ | FUJISHO HTP Jrクラブ

FUJISHO HTP Jrクラブ

株式会社藤商、企業ハンドボールチームFUJISHO HTP。
2016年春FUJISHO HTP Jrクラブが誕生しました。
Jrが成長していく日々をUPしていきます

ブログをご覧の皆様こんには^^

 

 

とても過ごしやすかった金曜日アップアップアップ吉川総合体育館にて練習を行いましたニコニコこの日は、高学年男子高学年女子低学年の3つのカテゴリーでそれぞれ練習を行っていますきらきら

 

 

高学年男子は、基礎練習から速攻そして6対6のセット練習を行いましたキラキラ紫ピンク密度の濃~い~良い練習だったと感じましたDASH!DASH!DASH!しかし、隊長隊長のアドバイスに直ぐに反応出来ない選手が多いと感じましたゲッソリ伸び悩んでいる選手がほとんどですドンッ話を聞けない、行動出来ない選手は才能やセンス以前の問題だと思いますビックリマーク上手くなりたい、試合に出たいと本気で願うなら、まずは『話をよく聞く』、『理解出来るまで考える』、『直ぐにやってみる』この3つを徹底して欲しいですメラメラメラメラメラメラ全ての選手に言えることですが・・・・・・あせるあせるあせる

 

高学年男子練習風景!

 

高学年女子は、今かかえている課題を克服するための練習を行っていますビックリマークシュートの精度を上げること、ディフェンスの連携、ゴールキーピングの練習を徹底的に行いましたナイスグッド最近、チームの完成度はとても高くなって来ていると感じますUPしかし、勝負に勝ち切る為には、あと一歩足りない気がします残念あと少し、のところを選手自身もしっかりと受け止めて練習を行って欲しいです炎控え組の成長にも期待してますグラサン

 

高学年女子練習風景!

 

 

低学年は、脚さばき、動きながらのパス、シュートの3点を課題とし、練習を行っていますキラキラ水色緑キラキラ水色緑キラキラ水色緑最近、目がギラギラして気合の入ってきている えりか グラサン皆、見習って欲しいですメラメラメラメラメラメラ

 

低学年練習風景!

 

 

選手達の成長がとても楽しみですGOOD。がんばれ次回の練習も皆で力をあわせて頑張りたいと思いますGOGOGO

 

コーチ 伊田