○☆10月7日練習試合☆○ | FUJISHO HTP Jrクラブ

FUJISHO HTP Jrクラブ

株式会社藤商、企業ハンドボールチームFUJISHO HTP。
2016年春FUJISHO HTP Jrクラブが誕生しました。
Jrが成長していく日々をUPしていきます

ブログを御覧の皆様こんにちは^^

 

 

夏の暑さが戻ってきたかの様な日曜日sss。吉川総合体育館にて練習試合を行いましたアップアップアップ参加して頂いたチームは、川口HC、八潮HC、流山HC、四街道HCの皆様です音譜音譜音譜

 

 

高学年男子、女子、低学年と3つカテゴリーで試合を行いましたビックリマーク

 

 

高学年男子は、チームとして、各選手個人としても沢山の課題が実戦を通して見えてきたと思いますドンッ良い連携プレーも出ていましたが合格、今後勝ち抜くためにはまだまだ、足りないと感じますメラメラ成長しているところもとても多く見られましたが、成長しているのは我がチームだけでは無く、全てのチームに言えることですDASH!DASH!DASH!今回の貴重な実戦で得た経験を活かし、練習あるのみです筋肉ガンバルンバ!

 

高学年女子は、安定感のある試合が出来つつある中で様々な選手起用を試していましたキラキラ水色緑ディフェンス面の課題、速攻の課題が少し見えていましたメラメラ良いプレーも多く見られました合格やはり、実戦で得られる経験はとても大切なので、この経験を活かし課題に取り組んで欲しいと思いますファイト

低学年生は、全員出場が課題でした!ニコニコとにかく試合を通して、一つでも自信をつけてもらえればと思っていますビックリマークまた、選手自身も出来たこと、出来ないことを体で感じたと思います炎次の試合では、もっと出来る様練習あるのみです筋肉ファイト

 

今回参加してくださった、チームの皆様、本当にありがとうございましたキラキラ紫ピンクキラキラ水色緑キラキラ黄オレンジまた機会がございましたらご参加の程、よろしくお願いいたしますm(^ ^)m音譜

 

 

この日、午前中に埼玉選抜の第二回練習会が行われました。

選ばれた選手達は今後もしっかり学んできて欲しいですドンッ炎ファイト

 

 

コーチ  伊田