☆7月13日練習☆~7月14日土曜日練習♬ | FUJISHO HTP Jrクラブ

FUJISHO HTP Jrクラブ

株式会社藤商、企業ハンドボールチームFUJISHO HTP。
2016年春FUJISHO HTP Jrクラブが誕生しました。
Jrが成長していく日々をUPしていきます

ブログを御覧の皆様こんにちは^^

 

暑い暑っい、summer★暑っい中寒い、7月13日は吉川総合体育館で練習を行っていますDASH!DASH!

 

 

高学年男女はそれぞれに分かれ、流れの中でのポジションシュートの練習を行ったあと、セットでの6対6の練習を行っています音譜まず高学年女子は、課題の攻撃力UPに向けオフェンスの戦略的きっかけのバリエーションが多彩になって来ていましたね~音符そして、高学年男子は、少し前とは全く別チームに見えるくらいディフェンスが良くなっていますよ!!シュートに関しても、男女共にかなり良くなってきている選手が増えている様に感じました合格暑い中でも必死に楽しんで練習する選手達の姿がとても印象的でしたウインクGOOD。

 

練習風景!

 

低学年は今一度原点に立ち返り、フットワーク、ランパスete、そして最後にシュート練習と言う流れドンッ高学年生チームに一人でも多くの選手を送り出すべく、奮闘中です炎このところ、しっかりと話を聞く姿勢が取れてきている選手が増えて来ています合格早く基本動作と、学ぶ姿勢を身につけてもらいたいですキラキラ

 

練習風景!

 

ふじっ子は、メニューによって低学年チームと合同で練習を行っていますきらきらこちらも、低学年チームへ選手達を送り出すべくマスターナベコーチを中心に奮闘中ですグラサン花火

 

練習風景!

 

そして、あっという間に練習終了ですアップアップアップ最近は練習中であっても、コーチ間でも意見交換しながら練習を行っています音譜それぞれ担当は違いますが、やっぱり一つのチームオーOK今後も一丸となって取り組んでいきますグラサンメラメラメラメラメラメラ

 

 

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかか・ら・の~7月14日は、土曜日練習in北谷小学校ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

今回は、29人の選手達が集まり練習を行っていますウインク内容は、RUN、フットワーク、キャッチボールの基本から始まり、ポジションシュートをじっくりとニコニコそして練習メインは、速攻の3対3でしたナイスグッド最後は、毎回選手達が楽しみにしているゲームを行って終了で~す口笛土曜日練習は、個人的スキルの向上できるチャンス音符最後に我らが隊長隊長が登場して、低学年チームのゲームに参加してくれましたキラキラ音符キラキラそして、午後からは、吉川南中学校で高学年生対象の強化練習が行われる予定です静怒GOOD。夏真っ盛りで暑い日々が続いていますが、吉川 FUJISHO HTP Jr のハンドボール熱はもっと熱いです虹!?

 

練習風景!

 

写真は暗いですがあせる練習の雰囲気はとても明るいですよ~ロケットロケットロケット

 

 

コーチ 伊田