真央ちゃんの新EXを観ました。
ん…美しいことは美しいですが、
面白みが…

まだ安藤選手の衣装のほうが、
(アップの写真しか見ていませんが、)
プログラムに期待感を抱かせてくれて、
観たいって思いました。
残念ながらネット上から削除されちゃったらしく
観られませんでした。

それから、村上佳菜子ちゃんのも観たい。
いろいろと議論されているコメントを読んでたらますます好奇心が。
しかしこれもまた削除されちゃっています。

佳菜子ちゃんにもどんどんメディアから注目が集まってきたな。
真央ちゃんとは一度も一緒に写真を撮ったことはありませんが、
佳菜子ちゃんとは、一度だけ、
フィギュアスケート検定の会場で
共通の知人とみんなで撮ったことがあります。
お金がなくなったらオークションに出せる一枚。(笑)

そういえば宇野昌磨くんも出てきました。
もう中学生だなんてびっくりです。
名前は本当は最近になってテレビを見て初めて知ったんですが、
大須のリンクでいつも見かけていたころ、
まだ7歳くらいだったはず。
(見た目はもっとちっちゃかったですが。)
その頃、そこのリンクに小さな王子様は2名いて、
勝手に「関西風の王子様」と「イギリス風の王子様」と名付けて、
スケート仲間と話し合っていたんですが、
黒髪の昌磨くんはそのイギリス風のほうで、
もう一人は金髪で、衣装がキンキラキンとか、
豹柄とか、大人っぽい紫とかで、
それぞれ似合っていてかわいらしかったです。
関西風の子はいまどこにいるんだろう…

昌磨くんの名古屋フェスティバル2010のプログラム、GOOD!わーい(嬉しい顔)