プラネアワンデー感想。


無名のコンタクトレンズ信用してない派だったんだけど、これはシンシアSと同じらしく、

シンシアsは前に行ってた眼科で売ってたので信用してみることにした。


レンズはしっかり厚め。

濃いブルー。

つけ心地はいい。

ただ同じ度数でも過矯正気味になるかも。

ピントが合わず、吐き気と頭痛が。

私の目がお年頃のせいかも。

ICLやレーシックで過矯正で苦しんでる人ってこんな感じかと思った瞬間でした。

ICLとかでいつもの見え方より見えるように設定する人は、一度コンタクトで1.5とか2.0とかにして試してからの方がいいと思うよ。


以上、個人的感想。


からの。

夜めちゃくちゃ充血してて、次の日もひかないガーン

全部捨てよう。

コンタクトレンズは自分で勝手に買っちゃダメだね