心がけている〇〇対策

こばは!!

 

かな~り更新さぼってしまってすみません^^

 

いっつも忙しいのですが、

 

今はようかんとか^^食べてますよ^^

 

ちょっと暇なので、暇ついでに少しだけ書きますね^^

 

ぼくの「理想の彼女💗」についてですね^^

 

これは、ほんまのほんまものなので、超絶願望が入っておりますので、

 

ですので、気分を害する可能性が大ですwwww

 

ですので、特に女性の方、ジェンダーレスとかいうウーマンリブ的な方はご遠慮した方がええかと^^

 

ほんまの、ほんまの、ぼくの本心から来る「理想の彼女💗」です^^

 

以上の人は見ないでね^^

 

==============

 

特に、ぼくのいう事を全て聞いてくれる、すんごく優しい方💗

 

「はい。」とか言いながら、ぼくのいう事を全て聞いてくれます^^

 

と言っても、「金くれ!」とかDVwwそんなのするはずはないです^^

 

かな~~りの感じで愛しまくります💗💗

 

可愛がって可愛がって、、、

 

それでも調子に乗るわけでもなく、、、

 

元カノはお調子に乗って、毎朝毎晩何度も何度もセックス要求の嵐wwwww

 

「旦那さんの責任!!!」とかいいながらwwwww

 

「ちょ、ちょっと、まって、、、ちょっと落ち着こう、、、」

 

と言っても容赦はなかったですwwwww

 

「旦那さんの責任してください。。。。」wwwww

 

もう、そりゃぁ、そんだけやれば飽きますよ^^

 

「もういい^^もうおんなのこは、もういい^^」そりゃ、なりますよね^^

 

別れてどのくらいが経つでしょう、、2か月くらい???

 

色々考えましてね、、、

 

おとこですもの、、生きてる以上、女性は無視したらだめ、、、

 

生きてる以上「男」でないとあかんよね^^という感じになりまして^^

 

また「男性フェロモンww」だしちゃおうかなぁ^^とか、ね^^

 

で、理想の彼女の続きなのですが、

 

いつもニコニコ、、優しく「はい。」とぼくのいう事を100%聞いてくれて💗

 

もちろんぼくも💗優しさで答えて💗💗

 

ぼくが何をしても怒らない、、、だとしても決して嫌な事なんてしないですけどね^^

 

どんな精神状態でも、彼女はぼくを愛してくれます💗優しく優しく💗愛してくれます💗💗

 

しごとで落ち込んでも、なんやかやで、少し荒れてしまっていても、、、、

 

優しく優しく、ニコニコしてくださっていて、、、見守る感じでいてくれていて、、、💗

 

必ずぼくは、ぼくの精神ポジションはホームポジションに戻りますね^^

 

時間が経てば、誰だってそうですけど、

 

彼女はずっとただ優しくにこにこしていてくれていて、待ってくれていて、、、、

 

「はい。」とか言いながらお弁当、お食事も作ってくれたりして、

 

でも彼女もおしごとしてるから、ぼくと半分半分で、ぼくも食事作ったり、作られたり、、当然ですね^^

 

そんな感じでお互いに助け合いながら、、、そして静かに愛し合いながら、、、、

 

 

 

そう言う女性です!!!!!!💗💗💗

 

 

まぁ、アプリなんてものには、絶対に生息していませんwwwww断言します^^

 

あれは、吹き溜まりですwwwwwほんまに、男に相手にされない女の吹き溜まりです^^

 

ペアーズも、ちんだーも、もちろんですけど^^

 

あとなんだっけ^^忘れましたよ^^な~~んもしてません^^

 

smのペアを探す「ルナルナ」ってのがあったんですけど、

 

そういうんは、ひょっとしたらいいのかもしれません、、、

 

他、結婚目的の結婚相談所だったり、アプリは、絶対やらんよ^^wwwwww絶対ねwwww

 

散々な目にあいましたよ^^男性陣もやめたほうがええかと思いますよwwww

 

やっぱりなんやろ、、、友達とか紹介が一番いいですね^^

 

お得意先の紹介された女性が一番ましでした^^

 

あとは超絶やばい女性wwwwばっかりでしたwwwwwもう絶対やらんwwwww絶対ねwwww

 

 

 

以上、「ぼくの理想💗の彼女💗💗」でした💗💗

 

めっさ気持ち悪いやろwwwww

 

でも、ほんまのほんまです^^

 

ほんまに、「のらえもん」がいたら、こういう女性を出現させてもらいますwwwwww

 

 

以上、ぼくの理想の彼女像だったのですが、これに該当しない女性とは、恐らくもう付き合わないかと思います^^

 

もっすごく間口、狭いですね~~~~っと、友達にはよく言われます^^

 

でもこれは譲れないです、すみません、、、

 

いなきゃ、一人の方がよっぽか幸せやしwwwwww

 

回りのカップルも、ひっどい状況みちゃってるし、友達もそうなんです^^

 

「とも先生、、、結婚は地獄ですよwwwww」という友達もおりますwwwww

 

元カノも、ぼくの趣味は全部とりあげて、「私に集中しなさい。眠れなかったら、私を起こしなさい。」という始末wwww

 

女性は、総じてゲームが大嫌いwwwです^^

 

なので、「ゲームしてるおとこ、きもいwww」とか全否定しますね^^

 

ぼくはそこまでやらないのですが、それでも1時間くらいはやります^^

 

サッカー、麻省、レースゲームとかです^^超おもろいです^^でも女性、元カノも大嫌いでした^^

 

嫉妬ですね^^

 

でもあるカップルだと、例えばお互いに「オタクw」だった場合、お互いに好きな事をして、

 

それでいて信頼していて助けるときは猛烈に助ける、という関係のカップルもしっています^^

 

それはすんごく凄いと思いますね^^

 

それはそれでありかな~~とは思いますね^^

 

お互いに不倫もしない、でもゲームとか趣味に没頭してて、助けるときは全力で助ける、なにげなく助ける、とかね、、、

 

そんな感じの夫婦を知っています^^

 

 

 

長くなりすぎちゃったかな^^もう終わりますね^^

 

まだ暇なので、書き足りないのですがwwwww

 

また書きますね^^

 

あと一つ、、、、、、

 

 

チップスです^^

 

新約聖書の最後の章「ヨハネの黙示録」予言の章ですね^^

 

神の予言ですから、100%起こるわけですw

 

んで、その中で、

 

「あの、栄華を誇った、大バビロンは、滅んだ、、、、、お金、名声、全てを貪り食った、あの大都市、大バビロンは滅んだ、、、大バビロンと商売してた多くの人はその光景を見て涙した、、、あぁ、あの大栄華を誇った、大バビロンは、滅んだ、、、」みたいなことが書かれてる箇所があります。。。。

 

 

さぁ^^「大バビロンww」って、どこの国でしょうねwwwwwww

 

どこなんでしょうねwwwww

 

「大栄華を誇った」「お金と名声をほしいままにした、あの大都市wwww」

 

 

さぁどこの国なんでしょうwwwwww

 

 

そこが滅びるんだそうです^^

 

 

まぁ、そうはなりますよね^^

 

 

戦争は仕掛けて武器商人はぼろもうけさせるし、

 

ピストルも規制なんてするきもないしね^^

 

色々な陰謀論も本当っぽいですけど、今のAIの時代wどんな動画も信じられなくなりましたwww

 

マスコミはどこももちろん信じることなぞできないのですけど、

 

ネットニュースも、ツイッターも、

 

全て全て、何が本当か、当の本人か、あとは神様しかわからないですね^^

 

もう本当に、誰も、何も信じられない時代になりました^^

 

だから、ぼくのメンタル的には、

 

「まぁ、神様だけが裁けるって聖書にも書いてあるんだから、悪事を働いたら、神様がゲヘナ(地獄w)に落とすから、心配しなくてよい。全くね。」

 

そういうメンタルでいると、何も怖くはないですね^^

 

「地獄に行くよ、悪事したらね^^」こう考えると、ニュースが本当かどうかとか、どうでもよくなります^^

 

神様だけが真実を知っています。神を欺くことは不可能です。

 

 

こう思っておくと、なんも怖くは無くなるんですよwwwwぼくの場合なんですけれどもね^^

 

 

おすすめはしますね^^

 

 

ほな、本当に終わります。。。。

 

 

後は、youtubeでも見て、眠りに落ちます^^

 

 

最近はちょっとショートスリーパー気味でう~~~んという感じですけど、熟睡感があって幸せは感じてるんですね^^

 

今日も頑張って睡眠します!!!

 

 

 

 

 

「おにいちゃん、だいじょうぶ???ほんとに寝れる???ぼくが見守るからだいじょうぶだよ。。。」

 

と、ぽこちゃんは、ぼくの睡眠を見ています^^

 

ぽこちゃんは、いつもぼくの見方をしてくれています^^

 

とっても可愛がっていますので、いつか、ぽこちゃんのお腹にポケットが出来て、しずかちゃんを出してくれるでしょうwwww

 

ぽこちゃんwwポケット作ってねwwww

 

(あほやww)

 

ほなな

 

 

おにいちゃんくん

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する