カメラの中の最新の写真は

 

こばは!

 

更新が出来なくてすみません^^

 

まったく忙しくって仕方なかったですすみません。。。

 

今「のらえもん」を見てるんですね^^

 

「しずかちゃん^^」最高の女性ですね💗💗

 

あぁいうしずかちゃんみたいな子、おらんかなぁ、、、

 

しずかちゃんみたいな女性やったら、即結婚💗💗ですね💗💗

 

それ以外は無理です^^

 

そrはそうとですね、、、

 

主人公の「のらえもん」なのですが、、

 

本当に「のらえもん」がおったら、

 

ぼくは、hなことばかりに使用してしまうwwwwww

 

あれやこれ💗💗

 

まず「しずかちゃん」を出しますかね^^

 

んで、ぼくに夢中💗💗にさせますね💗💗

 

(はーーーーーはっはっはっはwwwwおま、何歳だよwwww)

 

まぁ、冗談と言いますか、本心もめっさありますよ^^

 

しずかちゃんは、のびちゃんのぐーたらなところとか、お金かけなくても喜んでくれるとか、ね、、

 

まごころ、を見ていてくれる、、、といいますか、、、ね💗💗

 

まぁ、「女性にそんなん夢見るのは、ほんま「幻想w」やでw」とよく女性に言われるのですが^^

 

でも「しずかちゃん」なら、信じられるじゃないですか^^

 

ほんまに結構色々な人言うんですが、「お金がらみ」で別れたり喧嘩したり、、ですね^^

 

ぼくの元カノは大体そんな感じな人が多かったので、そういうんはめっさ切りましたww

 

かなりの具合で我慢してお金だすんですが、

 

大体我慢の限界wwがきましてwwwww

 

それはそうとですね^^

 

前回のブログで、

 

「厄年は45!」とか書いてあったんですね^^

 

42でしたね^^男性は、ですね^^

 

誰もつっこみなしなんですもの^^

 

「42やで~~^^間違いやよ~~^^」とかね^^優しく言っていただくと、

 

「はい~~~!」って、やす子風に言うんですけれどもね^^

 

でもコメントは無くてもいいか^^日記やし、あったらあったで米は書きますよ~~^^

 

なんやろ、、結構ぼくって穴がない、隙が無いからかな^^米とかが少ないですよね^^

 

これはあんまり治るもんやないし、治そうともしないですよね^^

 

男性は42で、女性は33「散々苦労する。」から来ているそうです^^

 

とにかく今日は「のらえもんが欲しい(切実)」というブログでした^^

 

hな道具をいっぱい出してもらうんだ!

 

(またそんなこと言ってるw何歳だw)

 

まぁ、よしとしましてね^^

 

なにゃろ、、古の、たとえば室町とかもっと前とか、、

 

女性は全く変わってしまって、

 

出も一時の「コギャル」とか「レディース」とか、

 

あれから比べれば、はるかに良くはなりましてよね^^

 

全ては環境かな、とは思いますね^^

 

今のままでは、「しずかちゃん」レベルはレア中のレアなので^^

 

当分ですね、結婚無wです^^

 

今悲しいかな、ひとりがもっすごく楽~~~💗しあわせ~~~~💗

 

よくないんでよね^^これって^^自然の摂理に反しています^^

 

 

 

明日は地域のゴルフコンペに行って来ますね^^

 

頑張ってきます^^

 

 

ほなな

 

おやすみなさい~~~~💗

 

 

 

 

はーーーーはっはっはは^^だからキモイってwwwww

 

おわり。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する