主婦の趣味

 

こばは!!!

 

おしごと中なので少しだけ書きますね^^

 

「妻の趣味」ですか、、、

 

私の妻の趣味は、私との濃密30回/日セック●です!!!!!

 

困ります。。。。

 

「やめてください!!!!」

 

「旦那さんの責任してください!!!!!」

 

そんな感じで毎朝、毎晩求められますwwwwww

 

困ります^^

 

ぼくは、このまま〇んでしまうのでしょうか???

 

どうしたらよいか、誰か教授でもいいので、アドバイスくれませんか??

 

(教授とかいちいちお金ももろてないのにwwwwアドバイスしないよwww)

 

なら、そこの底辺の方!!!!そう、、あ・な・た!!!です!!!

 

(↑はーーーーはっはっはっはwww相当失礼やぞ!!!!!)

 

ぼくも底辺なのでお相子ですね^^

 

今日はセック〇の後、ジャンケンをしました。

 

(なんだよそれwwwwww)

 

それでアイコだったので、「勝ったーーーー!!!」

 

っていったら、「今パーとパーで、違うでしょ!!!!」

 

と言われ、、、

 

またセック〇!!!!!!!wwwwwww

 

困りました^^

 

〇んでしまいます、、、、誰かこのバカ性欲の塊んこの妻をなんとかなだめる方法を教えてくださいね^^

 

 

そこの淑女^^頼みましたね^^

 

 

おなぬーは嫌なんですって^^おもちゃが嫌いみたいです^^

 

「おしんこ」とかどうでしょう???

 

おしんこがいいのなら、テレビのリモコン???室外機のエアコン???

 

(↑だんだん訳がわからなくなってきたぞwwwwww)

 

淑女の諸君たちは、いいアイデアを頼みましたよ^^

 

ほなな

 

 

ぽこちゃんくん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する