休みの日の些細な楽しみ

 

 

こばは!!!

 

おしごと中なので、少しだけ書きますね^^

 

「休みの日の些細な楽しみ」ですか???

 

そうですね、、、お散歩ですね。。。

 

うそです。ゴルフですね。。。

 

↑今うそつく理由あるか^^

 

ゴルフのレッスンプロ級の人に教わりました。

 

↑微妙ないいまわしwwww

 

でも初めてですね^^たった一日です、、たった一日でドライバーが変わりました^^

 

すごいですよ^^ほんまにプロってすごいんですね^^

 

教え方も上手いし、、、ほんまにプロ級のプロのたまごだった師匠級の人ってすごいですね^^

 

↑回りくどい言い方wwwwww

 

まぁ、よいのですよ^^

 

まぁ、今朝は、お父様とバトルしてしまいましたwwwwww

 

彼、、、人種差別なんですね^^かなり怒りました^^

 

なかなか難しいんですね^^

 

ひょっとしたら、会社、干されるかもしれないですね^^

 

ちょっと午後あたり、税理士先生にお電話します^^

 

もう先回りして電話はかけてるかと思いますが、それでもかけますよ^^

 

どうなるかな^^

 

また書きますね^^

 

 

ほなな

 

 

ぽこちゃんくんおにいちゃん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する