私的最強の日焼け止め

こばは!!!

 

今午前1時半ですよ^^

 

眠れまへんで~~^^

 

なので、ちょっとお題をこなします^^

 

今日は「私的最強の日焼け止め」????

 

あれですよ、、、ぼくは、以前、「八坂板56医学的見識研究所」という組織に所属していたんですね。

 

その時の研究の論文報告書のテーマが、まぁ、なんと、、「私的最強の日焼け止め!」だったんですね^^

 

結構偶然で^^少しだけ教えますね^^誰にも言わないでいただきたいです^^それを守る方だけに、いまだけチャンス!!

 

なんと!!送料は無料です。。。後払いでもいいですよ。

 

まぁ、なんといいますか、、、

 

それでも結構勇気がいるんですね、、、

 

なんでかといいますと、、、それ、結構プロジェクト的に「アウト!!」なんですね^^

 

もう、当時の政府からクレームが入り、それはちょっと言わないで欲しい、、

 

まぁ、「裏事情」があったんですね^^「お察しw」ですね^^

 

普通は分かりますね^^そう、「日焼け止め会社」の倒産^^ですね^^

 

それを鑑みろ、、日本経済が没落するねんな??考えろよ、、という意味ですね^^

 

当時のプロジェクトの上司からは、もう、「ノーベル賞間違いはない。」と言わしめたものなんですね^^

 

賞金としては、ちょっとポケットマネーより小さい、13億??だったんですが、、、

 

その印税もすごいんですが、バックの裏金のなんやらこうやらの、入ってくる額がwwww

 

ちょっと言えないですね^^「1京」と言っておきますね^^まぁ、それ以上、、かな^^

 

まぁ、ロレックス3個分、、という感じですね^^さもないですね^^

 

。。。。。

 

(↑はーーーーーーーーーはっははっはっはっはwwwwいい加減にしろwwwwww)

 

まぁ、ここまで「ハッタリw」が長いとヤキモキしますねwwww

 

まぁ、眠れないんですね^^それだけです^^

 

なにも~~「精神が崩壊している!」とかじゃ、ないですからwww「夢遊病者ww」でもないですww

 

まぁ、眠れるように色々と試行錯誤wしてますね^^

 

なんか、どうでしょう、、、今は覚醒しておりますが、これ書いた後眠れるのかな~~~???

 

眠れるかもなぁ!!!!はーーーーはっはははっはっは!!!!!!!!

 

↑なんだよそれww

 

 

「後頭部ww」ですwww

 

もふりたいでしょうwww

 

ほんとに最高のもふりなんですね^^柴犬って^^

 

写真でもそうですし、触って撫でて、ほんまに気持ちよすぎwwのもふもふ加減なんですよwwww

 

ティーカッププードルもいいのですが、柴犬もいいですね^^

 

最近は高齢で、ぴょんぴょん飛び跳ねる、あんあん泣くことも少なくなってしまって、、、

 

でも今の方が可愛いかも、、、なんですよ^^

 

まぁ、めちゃくちゃwww可愛いwwwです^^

 

毎日抱きしめてますね^^最高ですよ^^

 

わんこアレルギーの方、、、猫アレルギーなんかもそうですけど、そういう方、、、結構おられるんですよね。。。。

 

というか、、、、うちの彼女も両方wなんです^^なんか、可哀そう、、といいますか、、、

 

人生ほんま、最高!!!!って思えるんですね^^それを味わえないか~~~っていう感情ですね^^

 

ところで!!!!

 

今思い出したのですが、、、

 

人生の、、、と言いますか、ブッタの教え、、「良い事したら良いことが自分に返ってくる、反対に悪いことをしたら、悪いことをしたら、自分に返ってくる。」

 

そうです、、、有名な「因果応報(いんがおうほう)」ですね、、、

 

それは、ある程度年齢を重ねると、嫌がおうにも分かるwwwんですねwww

 

まぁ、ちゃりんこ泥棒wwwとかを例に挙げると、、、、

 

盗んだ分の、またそれ以上www盗まれますwwww

 

まぁ、それがほんま??って思っていたら、、

 

見返りは求めず、、というスタンスで、一度「人助け」または「ゴミ拾い」でもなんでもいいんです、、、

 

人の役に立つまたは、人助け的な事をすると、、

 

何日後かになんかあります^^

 

「なんかw」って人それぞれらしいです^^

 

でも、例え返ってこなくても、必ずいつか「来世」になるかもわかりません^^

 

必ず返ってくるそうです^^

 

良い事をした人は、大体イケメン具合に「加点」が入りますwwww

 

ぼくの色々多方面で部下も含め、助けている「天使wwww」的な、ほんまにすごいww上司がおるのですが、、、

 

。。。

 

正直、顔は「河村隆一www」なんですよ^^

 

ルナシー???のボーカルの人ですね^^少し前、平成??のビジュアルバンドですね^^

 

その上司は、過去、といいますか、生前、つまり生まれ変わりの前世、、ですね^^

 

相当「良い事。」をしてきたな~~~ってわかる性格をしております^^

 

まぁ、そう言う事なんですね^^

 

これって、仏教のみならず、キリスト教信者、、なんでも同じですね^^

 

話しが長くなりましたwwww

 

とにかく「善行w」を積んだ方がいいですよ^^というお話しでしたね^^

 

ぼくも、「一日一善」は、継続しておりますね^^

 

ビニール袋と手袋は、常時、山とかに行くときはポケットに入れていて、ゴミ発見!!という時は、だまって袋に入れて持ち帰って処分しております^^

 

ちょっと、上司と比べるとしょぼいかもしれないですけど、、うちの近所の川、、、国宝級に綺麗wwなんですね^^

 

ちょっと、これ、だれなん???外国の方かな~~~的な、、、弁当の空き箱とか、目につくように、、、、

 

すっごく嫌やし、、、自然破壊???「神様への冒涜w」やと思うんですね、、どうしても、、、、

 

。。。すみません、、、、かなり長くなりまして、、すみません^^

 

 

眠れません^^

 

付き合ってくださってありがとうございました^^

 

明日は、彼女に「引っ越しのお話し」をしてきます^^

 

わが古里に引っ越すように行って来ます^^

 

がんばります^^

 

 

ほなな

 

 

ぽこちゃんくんおにいちゃんくん。。。。

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する