しつこい寝ぐせとの闘い

こばは!!!!

 

ほんんんまにお久しぶりでほんまにすみません^^

 

しごととかがとにかく忙しいかな^^

 

んで、それで一人彼女の相手をしてあげられなくて去って行った子もいましたね^^

 

もう少し女性の心理とかは学ばないとこっちがコントロールされてしまうので^^

 

女性の計算能力はすんんんんんんごいですよ~~~~^^おとこの方は相当気を付けた方が^^

 

わんことねこ、と言えばわかりやすいでしょうか、、、

 

もちろん男が「わんこ^^」ね^^

 

ねこは気まぐれ^^

 

男性が女性に勝てるのは腕力しかありません^^

 

でも吉田沙●やったら、、、、、

 

もう勝てるとこないやん^^

 

でもほんとにやられたら、とことんpcやスマホ乗っ取ってまでやり返す、恨みを晴らす執念には「すごい!!^^」

 

逆に女性をよ~く知れたので、感謝^^ほんまに感謝なんです^^

 

1回の嘘やらなんやらだったら、それは「永久^^」という意味なんですね^^

 

生涯うそをつきつづけます^^ほんまなんですよ^^

 

おとこはかなり優柔不断で「許す!!」体質なので^^時間を掛ければゆるしちゃうんですね^^

 

3度ゆるしそうになりました^^

 

んで、今回「まだ会わない」と言ったのにも関わらず^^

 

まぁ、色々ありました^^

 

これ以上は止めますね^^

 

大体の傾向はつかめました^^

 

はっきりいってしまうと、、、、、、

 

女性の真なる美貌は、「性格に比例」しますwwwwwwwwこれ、、、ほんまなんです^^

 

ぼくは男性側なので男性はわからないですが、女性は少なくともそうや!と言い切れるくらい、、、、

 

んで、最初、どこかのタイミングで「うそ」をついたら、もう「要警戒wwwww」レベルになりますよ^^

 

もうしわけない、、、言葉がやばくなりますが、、、こころして、、、

 

ほんまに男をだますのが、、ほんんんまにうまい、、というか、見分けがつかない、、、、

 

でも傾向は大概な感じで分かった気はします、、、

 

変な意味ではなく、心理学的、または生物学的に仕方が無いんですね、、、

 

ぼくは、その時はわからないのですが、時が経つと分かってしまうタイプなんです^^

 

始めに「あれ???」って思った女性の方は、必ず後々やらかして逃げますwwwwwwww

 

でも彼女は「ねこw」なので、本人には少々しかわかってない、ということもわかりました、、、、

 

まだ研究は足りな過ぎなのですが、、、、、「ぼくの大体の感はあたる!!」というところまで来ました^^

 

今、会社で、、、やっぱやめますwwwww

 

 

 

そんなことはど~~~~でもよくて^^

 

そろそろ狩りにでようかなぁ、、、または、もう一人の方がええかなぁ^^十分幸せやし、、、ぼくの性格、治る気配がありませんwwwwwwww

 

いいように使われて、お金もいいよ~~に使われて、快楽の道具にされて・・・・・・・・

 

・・・・・・

 

飼い犬とか、ペットはおりますでしょうか、、、、

 

ペットはしっかりこちらが愛情を注げば、500000%裏切ることをしませんwwwwwwwww

 

最後に恒例wwのど~~でもええぽこちゃん自己満満載写真wwww載せますね^^

 

 

 

 

ぽこちゃんの後頭部が異常に可愛かったのでwwwwww

 

本人も、「可愛い💗💗」とみんなで行ってあげると脱ぎたがらないwwwwwwww

 

まぁ、超絶可愛いです💗💗

 

 

3枚も載せてごめんなさい^^本人が脱ぎたがらないwwwwwww

 

後で「ごめんね^^」といいながら、優しく脱がせました💗💗

 

最近は「ねこまんまwww」がお気に入りです^^ペットフードよりもがっつがっつです^^

 

 

 

暇があまりとれませんが、また暇ができたら書きますね^^すみません><><><><

 

ぽこちゃんくんおにいちゃんくん。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する