いま気になってること

 

こばは!!!!!

 

今日ですね、、「赤十字病院」行って来ましてね^^

 

なんと!!

 

「胃カメラ」飲むとばかり思っていたら!!!

 

「ただの診察だけww」で終わってしまったんですね^^

 

あの時、「ええ、予約できます、、、診断書をファックスしてくれれば」ということだったので、

 

ファックスし終えた時点で「12日が最短ですよ^^」とおじさんが言ってくれたのでてっきり^^

 

まぁ、「朝食抜いてください~~^^」等の説明もなんもなかったので、「おかしいな^^」とは思ってたんですが^^

 

まぁ、「18日」にはやることは決定したので、あと5日くらい待てばいいんですね^^

 

まぁ、別に結果はそこまで全く気にしてないんです^^

 

それよりも「おしごとwwww」

 

ワーカホリックでもなんでもないんですがwwwww

 

なんか今月病院ばっか^^行き過ぎです^^

 

まだ若いんですけど、息が切れるんですね^^

 

マラソンでもしようかしら???「持久力ww」ないんですね^^

 

ぽこちゃんと毎日おさんぽしてるのに!!!!!!おかしい!!!!!

 

(はーーーーはっはっはっはっはwwwwww「ぽこちゃんとのおさんぽ💗」は持久力向上にはならんから💗)

 

まぁ、おしごと帰っての、夕ご飯食べての、それからの「おさんぽ💗」なんですが^^

 

暗いにもかかわらず、倉庫の中を物色wwwしたり^^

 

ガレージ開けさせて、「車の中」を覗くwwwのが日課なんですね^^

 

んで、ちかくの草むらに飛び込んで、わしゃわしゃwwwww←超楽しい💗みたいですよ^^

 

もうぜーぜーはーはーいって、20分くらいおさんぽさせてあげますね^^

 

ちゃんと「土足ではあがれませんwwww」といいながら、お手手と足を拭いてww

 

おうちあがったら、今度は「運動会wwww」もう超楽しかったのでしょうね^^

 

こっちも楽しくなります💗

 

 

 

↑んでこんな感じで衣装ww着て疲れたようで立ったまま眠るwwwww

 

いつも幸せそうでなによりwwwww

 

でもほんまに元気そのものなんですね^^

 

あと10年はいけるんちゃう???ってぼくは思ってますよ^^

 

今13歳くらいです^^

 

普通老ける年頃ですが、、、、

 

めちゃめちゃ「元気^^」

 

ぼくも最近なにが良かったのか、、、、、めちゃ安定しております、特にメンタル系????????

 

カーテン外したから???????

 

何が原因か、正直わからないんですよ^^

 

今のところいい感じには来ていますよ^^

 

今日お病院で体重計ったら、なぜか爆食いしているにも関わらずwwwwwwww

 

「77kg」と、3,4kgくらい減っておりましたよ^^

 

ぼくのベストは、「72kg」くらいなんです^^

 

身長があるから、「太ってるやん!!!!」←ちがうんですwww

 

72以下は、「ガリww」になりますwwwww

 

高校生のときは、やっぱり「72kg」くらいやったかな???

 

なんもやらんと、やっぱり??太るんですね~~~~^^

 

ぼくの場合、「胃薬ww」が悪さをしてたのは確かってのは掴んでるんですね^^

 

それもやめれたせいもありますね^^

 

 

 

あと、「お墓ww」←いけないんですwwwww

 

やばいかと思うんですけど、、、気のせいかとは思うんですが、行くとその後必ず「悪い」ことが起きる!!!!!

 

まぁ、気のせいでしょうwwwwちゃんと行ってあげましょう^^もうお正月に近いですね^^

 

 

とりあえず、テレビはあるにはあるんですが、「線」が繋がっておらず、1秒も見てない状態ですwww

 

プレステ専用モニターですね^^

 

 

 

今日も少しだけやって、あとはyoutubeとかお笑い系が多いかな^^陣内智則???漢字あってます????

 

「ネタジン」ってチャンネルあるんですね^^

 

まぁ、爆笑なんですよ^^

 

あれは最高ですね^^

 

まぁ、そんな感じです^^

 

 

そしたら寝ますwwwww今日は何時に寝ましょうかね~~~

 

病院帰って来て、めちゃめちゃ疲れてしまったので^^そのままおうちで休んでしごとばにいけませんでした^^

 

明日から頑張ります!!!!!!

 

 

 

 

ほなな

 

 

おにいちゃんくん

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する