暇な時にしていること

こにちは!!!

 

最近暇な時がないんですね^^

 

夜もビジネス???的な事をしてる???感じ???

 

(↑なんだよwwww全部あやふややんかwwww)

 

まぁ、そんなんで、今からお昼休憩にはいりますので、ほんの少しだけ書きますね^^

 

今日のお題って「暇なときにしてること」

 

って、今「暇がないww」言うてるやんwwww

 

でもそれでもお夕飯終わって7時くらいから9時くらいまではフリータイムが取れるんですね^^今のところですが^^

 

その間はラインとかなんやら、、ですかね、、、

 

テレビは全く見なくなっちゃったんですが、

 

それでも「すくすく赤ちゃん」は見ています。

 

(↑なんでやねんwwwwwおま、赤ちゃんいないやろwwwww)」」

 

まぁ、なんでか^^癒されたりするんですね^^

 

それとかcmが入らないのがいい感じかな^^

 

かといって、教育テレビ以外のn〇kは見ませんけどね^^

 

報道関係はみんなうそばっか^^なので^^見ないようにしてますね^^

 

ジャ〇ーなんてほぼ全く興味が無いし、、、

 

ネットニュースもそんなんで溢れていますよね^^

 

多分ですけど、外資の金が入ってるので、、、後はまぁお察しというところでしょうか、、、

 

なので、絶対に怪しいのは開かない感じですね^^

 

中、、、とか韓、、、とか、そんな漢字がはいるかはいらないかみたいな記事は全く開くことはないです^^

 

まぁ、そんなことはどうでもいいんですね^^

 

 

ぽこちゃんは、ま~~~だパンwwwを探しているようです^^

 

さっきあげたのに、まだ欲しいみたいですね^^

 

でも20歳まで生きさせたいので、ここは少し我慢ですね^^

 

時々「お菓子のかけらwww」はあげます^^自分が耐えられなくなってしまうのでwwww

 

お昼食に行って来ますね^^

 

 

ほなな

 

 

おにいちゃんくんくん。。。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する