クリスマスあるある

 

こばは!!!!!

 

「クリスマスあるある」???

 

クリスマスは、意外に独りぼっちのことが多かったですよ^^

 

以外に彼女とか、その時期はいなかった率は高いと思います^^

 

なんの記憶もない^^

 

お母さんとお父さんと、ちっさなカップケーキ食べた思い出しかない。

 

(↑はーーーはっはっはは!!!!!それは、昨日の夜の出来事やろ!!!!!!!!)

 

まぁ、若年性認知症はだいじょうぶ^^ということで^^

 

というかですね~~~また明日、静岡赤十字病院に行ってきまふ^^

 

また朝6時半とか早い~~~~~~^^

 

というか、なんというか、昨日今日、会社の社用車、「トヨタ アクア」乗ったんですよ^^

 

超~~~~気持ち良かったですよwwwww

 

というか、ぼくはオートマが大っ嫌いで、、、^^

 

だから、沖縄にある車も、MTのスポーツ車です^^

 

と、ところが!!!

 

アクアってハイブリッドなんですよ^^

 

あんなに進化してるとは思いもよらなんだ^^

 

オートマが大嫌いな理由は、アクセルオンして、反応が鈍い^^

 

と、と、ところが!!!アクアは、す~~~~~~っと反応機敏^^

 

乗ってて「キモティ~~~~~」になったわけなんですよ^^

 

気持ちよすぎておねしょしちゃいましたwwwwww

 

(↑おま、やっぱり高齢者だろ!!!!!!!!)

 

まぁ、冗談はおいておいて^^

 

今のハイブリッドは買い^^ですよ^^

 

燃費もめちゃいいしね^^一回給油したら、1000km走るそうです^^

 

やっぱり日本の車、トヨタ、ホンダ、最高峰ですね^^ほんと素晴らしいですよ^^

さすが日本の屋台骨ですよ^^

 

これじゃぁ、レクサスとかも乗りたくなりますよね~~~~

 

貧乏人には買えませんので、中古のMT車、やっぱり乗っておきますね^^

 

ぼくの今の愛車、ホンダの「インテグラ」。。。中古でもどうしても購入したかった逸材の車なんです^^

 

スポーツ車では、ポルシェなんかより、全然すごいっすよ^^低速のトルクフルな感じ^^

わかるかな~~~^^

 

おっと、お呼びがかかりました、、、、また明日更新します^^

 

ほなな

 

適当様

 

久しぶりの「奥武島」です^^

 

またにゃんこと遊びにいきたいです❤❤

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する