どうやってサイキックプロテクションをするんですか?
どうでもいい質問だよねえ(苦笑)。
自分をプロテクトしなくてはならないと思っているのならば、
邪悪な存在やネガティブな人間の想念から自分を守ってもらわなければならないと思っているわけで、
それは、自分は弱い存在だから、アタックされないか不安なんだという怖れの現れですよね。
それに善vs悪の二項対立の思考パターンもあるわけで。
プロテクション、プロテクションといつもそんなことを考えているよりも、
私は光です。私は愛です。
という純粋な思考に置き換えてしまえばいいのにと思います。
「愛のコース」でも何度も引用されていますが、「内にあるが如く、外も然り」という言葉がありますね。外側に現れる現象はすべて自分の内側にあるものということです。
アタックされるのは、自分の思考の中で、「私は弱い人間ですから、是非ともアタックしてください!」と思っているから。霊的に憑依されやすい人もそうです。自分が憑依されることを許しているからなんです。自分が「どうぞ私に憑依してください」と思っているからなんです!
であれば、単に「ノー!」と言えばいいだけ。どんな存在でも、自由意志を冒すかとはできませんから。それだけです。たったのそれだけ。
すべての怖れを愛に置き換えたところに、アセンションがある。サイキックプロテクションが必要だなんて怖れを抱いていては、アセンションなんてできっこないですよね。
私は神の愛です。
私は神の叡智です。
私は神の真理(=パワー)です。
これが、誰の中にもある三重のハートの炎o(^▽^)o
あるライトワーカーがニューヨークに行ったとき、背後から巨大な影が追いかけてくるのを感じたそうです。当時、アメリカではホラー映画が大流行。何十万、何百万人もの人がホラー映画を観たことで、たくさんの人が「ゾンビが出てきて、襲ってきたらどうしよう」って、怖れを抱いてしまったんです。同じような波動が引き寄せ合った結果、多くの人の怖れが固まって、大きな影を作り出してしまったんです。
でも、そんな怖れは虚構にすぎませんよね。このライトワーカーはそれを知っていますから、振り返って、愛と光から、「消えろ」と意図しただけ。そんな影はもともと「無」にすぎないのだから、それでおしまい。たったそれだけ。
怖れに気づいたら、愛に置き換えていかないとねo(〃^▽^〃)o
In Peace & Love