私がドテラをとても気にいっていて
2年近く使い続けているワケは、


CPTGグレードのオイルということ

CPTGというのは、
クローバー純粋、天然
クローバー合成原料を含まない
クローバー農薬や残留物を含まない
クローバー適切な化学組成
クローバー純度および有用性をテスト済み
クローバー専門家の協力による国際調達システム
などの条件をクリアしたものです。


使っていて、効能を実感している

鼻がつまった時には、ペパーミント
を嗅ぐとすぐ鼻が通る
その他にも私の不調を改善してくれた。



ドテラのオイルだけではない、
サプリメントや日用品も
信頼して使っている。


信頼の源は、創業者の人柄
創立の理由


写真の著書「地球からの贈り物」
ザ・ドテラ・ストーリー

本になっている
全部 表現できないので
割愛させていただきますねてへぺろ


ドテラの使命
人生をより豊かにする
セラピー等級のエッセンシャルオイルを
世界に提供します。

ドテラの文化
「ひとしずく」のオイルの力で

   「ひとり」の人から
   「ひとつ」の地域から
   「世界」を変えていく
          
          エミリー・ライト


エミリーライトさんというのは、

創業者のうちのひとりです。




コ・インパクトソーシング

事業方針として「コ・インパクトソーシング」
ということをしています
このことも、私がドテラを続けている
理由です。


動画も入っていてわかりやすいので、
興味があれば見てくださいねウインク


ドテラ
doTERRA

ドテラは、ラテン語で
地球からの贈り物
という意味です。



私のタイトルにドテラもいう言葉が
入っているのに
あまりドテラの紹介が
できてないな、と思って
今回は、私なりのドテラの紹介を
してみました。





ご質問などありましたら
友だち追加ボタン押してください。

1対1で対応できますウインク