さくらを見に北海道からはるばる

山梨県まで!


今年は寒かったので満開予報が

例年より遅れていて

残念ながら満開のさくらは

見れなかったけど

1カ月も早く春を感じられ

とても良かったです😄





ラーメンが無性に食べたくて

宿から比較的近いラーメン屋

「めん丸身延店」でにんにく味噌ラーメン大盛り食べたけど

スープのたっぷり入ってないラーメンって嫌いなのよねぇ😠




大盛りなのにスープ250ccもないんじゃ無い?

スープ飲んだみたいじゃん

この写真みたら😅


俺も長くラーメン店で働いたけど

まさか本部のマニュアルがこれならヤバいよね。


麺もぷりぷりだし味噌の味もまあまあなんだけど、スープ少ないからヌルいし(笑)

ここの店だけスープケチってる?