3月でSARY退職します | メンズカットで有名 表参道 メンズカット ツーブロック 刈り上げ得意な美容師 畑成美




こんにちは、畑です。よろしくお願いいたします。




明日3月31日をもってSARYを退職いたします。




突然の報告となってしまいすみません。2017年10月に一輝さんが作ったお店で一緒に働かせていただいてから約5年半。SARYでは本当に本当に多くのことを学ばせてもらいました。私自身本当にいろんなことが成長できました。感謝の気持ちでいっぱいです。





これからは自分の力で自分の人生を生きたいと思います。今まで一輝さんに頼りまくっていましたが、、、これからは全て自分で成し遂げていくことになるのですが、新しいことを知れることにワクワクしています。




突然の退職報告だったので、お客さまにも大変ご迷惑をおかけしてしまったこと本当に申し訳ございません。ご予約、ご相談はいままで通りLINEからできますのでよろしくお願いいたします。




それにしても、SARYでの空間は本当に最高でした。こんなかっこいいお店ないですからね。SARYで働けたこと本当によかったです。ありがとうございました。




とはいっても後1週間ありますので、めっちゃ頑張ります!!




ということで以上でございます。

メンズカットは私にお任せください





 

 

 

 

 

ご予約、ご相談はLINEからお願いいたします

 

 


 Instagram