なるちゃんの休日 | メンズカットで有名 表参道 メンズカット ツーブロック 刈り上げ得意な美容師 畑成美





今年最後の月曜日休みだったんですが、今年終わりに近づくといつも病院行っとこうとなるんです。病院も年末年始休みになるところがほとんどなので。この間は整形外科にいって、今日は歯医者と皮膚科です




皮膚科は人気なところなので、朝少し早く行って並んで待つのですが、ついてから保険証を忘れたことに気がつきました、、、。けれどもここで帰ってしまったらめちゃくちゃな待ち時間になってしまうと思って相談することにしました、





皮膚科は、1年に1度行ってお薬をたくさんもらうようにしてます。私は冬だけ手が荒れるのでその分のお薬です。面倒でしたが家からまあまあ近いので診察した後に取りに帰ることにしました。




それでもその往復がすごくなんか疲れちゃって。皮膚科に戻ってきた頃には疲れ切ってました。それから今日はバイクがなおったので取りにく約束をしていました。これも今日取りに行かないと年末乗れなくなっちゃうので。




電車で行こうとおもっていたのけれど駅まで歩くことと、電車に乗っている自分の姿を想像してみると乗りたくなくなったのでタクシーで向かうことにしました。



タクシーに乗ったのはいいものの、私タクシー酔っちゃうんですよね。乗って1分で酔いました。運転手さんに「ちょっと急いでください」と無理なお願いをしてちょっと急いでもらったんですけど、その激しい運転でさらに酔いまして店についた頃には疲れ切ってました。




担当の方がそんな私の姿を見て、「ちょっと休憩してください」ってコーヒーをだしてくれました。バイクをとりに来たけど店の方々と話してたら時間が経ってて楽しかったんで疲れてたのもどっかに吹っ飛んでかいきました。








それから久しぶりのバイクに乗りました。2時間ぐらい乗りました。楽しすぎてずーーーっと乗っていたくなりました。バイクに乗ってる時が私1番幸せを感じます。今年の1番よかったことはバイクを購入したことでしたね。教習も頑張ったし、バイク選びも悩みまくりましたし、よく転びましたし、でも本当にバイク乗れてよかったと思います





家に着いた瞬間めちゃくちゃに疲れていたのと、急激にお腹が減っていたのでご飯を食べてちょっと眠りました。15分ぐらい寝たまた復活したので、家中の掃除をして歯医者に行きました。




それからジムにいきまして、いつも通りトレーニングして今日のやるべきことは達成です




めっちゃ疲れました。休みだけど全然体休まってないです。もう動けないです。もう眠ることにします。





明日から4日間仕事頑張ります

では

おやすみ







 

 

畑 成美に直接相談

 

 

ご予約 ご相談はこちらから

 

 

 

 

 

SARY WEBサイト

◾️http://sa-ry.com/

 

 

 

 

 

 

Instagram
 
 
 
 
 
 
Twitter

⬛️なるちゃんTwitter

 

 

 

 

 

 

東京で自然な縮毛矯正

 ◼️表参道青山の縮毛矯正ならsary