なるちゃんの休日 | メンズカットで有名 表参道 メンズカット ツーブロック 刈り上げ得意な美容師 畑成美






なるちゃんの休日






今日はなんか一日あっという間だったというか、出かけてたからかな、、、雨降ってたからかな、、、時間が経つのが早かったです。充実してたのか






今日の夜ご飯の話でもします

いつも休みの日はおかずをたくさん作ったりして凝ったものをつくったりするんですけど、今日はなんかそんな気分になれず。雨がふってたからかな

 全然料理したい気分になれなくて。






そんなときは、野菜をとりあえず切ります。切ってたらなんか作りたいの思いつくかなーって思って切るんですけど、もう何作るとかも考えたくなくなってきて。だからお鍋に水を入れて沸騰させて。そこに買った野菜を入れて野菜スープにしました






そんな日もありますよね。そんな日もあります





野菜を切りながら、、、毎日ご飯を作っている方は本当にすごいなと感心しました。





インスタとか見てると、今日のご飯!みたいな感じで毎日違うメニューを載せてる方いますけど本当にすごいですよね。尊敬します





でも、もっと料理上手くなりたいな。ご飯って毎日食べるものだから、美味しいの食べたいし。

人にご飯作って美味しいって言われると嬉しいし。





今日は野菜切っただけになっちゃったけど、また料理作ろうと思います

もっと上手くなったら、いつかブログにのせよーかな。





そんな感じで、今日も楽しい休みでした

あしたからまたがんばりまーす





 

畑 成美に直接相談

 

 

ご予約 ご相談はこちらから

 

 

 

 

 

SARY WEBサイト

◾️http://sa-ry.com/

 

 

 

 

 

 

Instagram
 
 
 
 
 
 
Twitter

⬛️なるちゃんTwitter

 

 

 

 

 

 

東京で自然な縮毛矯正

 ◼️表参道青山の縮毛矯正ならsary