こんにちは
畑です
よろしくお願いします
15分遅刻が命取り。
これまじです
大袈裟に表してますけど、15分ってとても大きいんです。
完全予約制ですのでわかってください
1日に担当できる人数も限られているので、私は5分刻みでお客さまの予約を管理してます
メニューによってかかる時間が違うし、だからこそ時間を大切にしてるんです
もちろん、何かあった時のためにある程度多く時間を取ってはいますが、それでもです。それでも、その時間は必要な時間なんです。
遅刻をされた場合、困るのはお客さまだと思うんです。冷たい言い方になるかもしれませんが、急いで施術をすることになるので、、、。
でも、もし何か緊急なことがあって遅れてしまうことがわかったら、わかった時点で連絡をください
何分遅れるか教えてください
時間が過ぎてから、遅れると言われても次のお客さまに迷惑がかかってしまうので、早めにいっていただけたら対処できることもあります。
遅れてこられた時間によっては施術が出来なくなってしまうこともあります。緊急な遅刻(電車遅延とか、事故とか)でない場合はキャンセル料がかかりますのでよろしくお願いします
遅刻とか当日キャンセルのことはいままでにも何度もかいてきましたが、お客さま一人一人を大切に担当したい気持ちがあるのでわかってください
また、朝起きるのが弱いとかそういうことをわかっているのでしたら、遅い時間に予約を取るなどして工夫してくださいね
頼みます
なるちゃんからのお願いです
よろしくです
ということで以上でございます
では
畑 成美に直接相談
ご予約 ご相談はこちらから
↓
SARY WEBサイト
↓
Instagram
↓
Twitter
↓