なるちゃんの休日 | メンズカットで有名 表参道 メンズカット ツーブロック 刈り上げ得意な美容師 畑成美




今日は外に出ないと行けない用事があったので、
久しぶりに休みの日に遠くに出かけました




遠くといっても電車で30分ぐらいのところですけど
仕事での通勤以外に、どこかに出かけるってのは
本当、どんくらいぶりかわからないぐらい
出かけてなかったんです




コロナになりたくないので
必要な時にしか電車に乗りたくないんです




だから、ちょっと出かけたいな〜って気持ちでは
全然外に出なくなっていたので
久しぶりに予定のある休日を過ごしました




用事があるということは
トレーニングの時間を朝にしなくてはいけなくて




7時ぐらいからトレーニングをして
ご飯食べて、準備して、掃除してって
朝からバタバタしました




そっからやりたかった用事と
出かけたついでに必要なものを素早く買って
家に戻ってきました




一気に欲しかったものを買ったので
めっちゃスッキリしました
気持ちスッキリ!
気分最高!です!




帰ってきてからも
家でやりたかったことをやっていたので
あっという間に1日が終わってしまいました




久しぶりに、すんごい充実した休日を過ごせました




コロナで、外に出ることを減らしてますが
本当にたまに買い物したり、
出かけて気分転換するのも必要だと思いました




気持ちが軽くなるというか
スッキリしたというか
ウキウキしてて、楽しかったです





最近仕事以外はずっと家にいたので
久しぶりに出かけられて本当によかった




コロナやから、出かけることにいろんな意見が
あると思いますけど
でも、本当難しいですね




とにかく気をつけて生きていきます




あ、ついでに初詣いってきました
やっと行けた
神社私しかいなかった笑




お参りできてよかった
一人でおみくじ引いてきました笑




さみしい初詣やけど、
安全な初詣でした^ ^




今年もみんなにハッピーがたっくさん訪れますよーに




では!










 

 

 

 

畑 成美に直接相談

 

 

ご予約 ご相談はこちらから

 

 

 

 

 

SARY WEBサイト

◾️http://sa-ry.com/

 

 

 

 

 

 

Instagram
 
 
 
 
 
 
Twitter

⬛️なるちゃんTwitter

 

 

 

 

 

 

東京で自然な縮毛矯正

 ◼️表参道青山の縮毛矯正ならsary