なるちゃんの休日 ダラダラDAY | メンズカットで有名 表参道 メンズカット ツーブロック 刈り上げ得意な美容師 畑成美



今日はもう全力でだらだらしてやろうと決めていました。昨日の夜から決めてました。もう、とにかくなにも考えずにダラダラ過ごすだけです。





こういう時もあるんです。人間ですから、ダラダラしたいんです。ダラダラも私には、必要なんです。だから、前の晩からダラダラしようって決めてたんです





ということで、今日のなるちゃんの休日日記はダラダラ内容です。読みたい人だけ読んでください





昨日の晩はいつ寝たのかわからないぐらいなんか疲れてました。疲れたーーってなってるの幸せなことですね。1日身体が疲れるまで働いたわけですから、達成感です。今日もやりきったぞ!の疲れたです





気付いたら寝ていました。そして起きたら8時でした。私の身体ってとっても便利で、仕事がある時は必ず4時半か5時に目覚めるようになってます。でも、寝る前に明日はダラダラ過ごすぞ〜って決めて寝たらいつもより遅い時間に目覚めるんです





だから、今日は8時に目覚めました。朝起きて1番初めに思いついたのが姉への電話です。地元にある姉です





毎朝電話してるんですが、姉が車で出勤する時間の間ずっと話します。まだ会社ついてへんやろうな〜と思って電話しました。姉と話すと元気がでます




電話をしながら朝ごはんの準備をします。プロテイン、バナナ、ヨーグルト、ご飯。朝は特にちゃんと食べます。私食べること好きなんで。電話が終わって朝ごはんを食べます





食べ終わったあと、眠気がやってきました。でも、ここで寝てしまったら豚になってしまう、、、と思ったので頑張って座ってました。「食べてすぐ寝たら豚になるで」って小さい頃に父ちゃんに教えてもらいました。




座りながらダラダラ過ごします。まあ、ダラダラと言ってもLINEを返したり、本をちょっと読んだり。




でも、眠気がまたきたので、また寝ました。これがダラダラ生活です。




1時間ぐらいしたら目が覚めたので、ラインの返信をした後に、また寝てました。2時間ぐらい。





また目覚めてラインを返してまた寝てました。





なんか、すごく寝ました。こんなこと最近なかったんですが、とにかくすんごいねむくて、、、。14時ぐらいまで寝てたんですよね、、、




でも、ダラダラしようって決めてたんで、全然後悔とかなかったです




2時に起きてすぐに、めっちゃ掃除はじめました。目が覚めたら本当にすぐ立ち上がって行動するので、目が開く→立つ→めっちゃ掃除するって感じです





掃除した後にジムです。ジムに着いたのが2時半過ぎだったんで起きてから30分後にジムにいたわけです笑
自分でもびっくり。




今日のトレーニングは下半身。私足のトレーニングめっちゃ嫌いなんです。しんどいから。めっちゃきついんですよ。とにかくやりたくない。でもやるんです。嫌なこともやるの。がんばりました。





ジム終わってスーパーとかドラック行って、帰って洗濯物して、お風呂して、ご飯作って。なんだかんだ後半はダラダラしてなかったです。




私にはダラダラは半日でいいみたいです。




というか、寝過ぎて全然眠たくないんですけど。これ大丈夫ですかね。夜寝られるんですかね。どうなんでしょう。





ということで、明日からまた頑張っていきまーす
じゃあね〜






 

 

 

 

畑 成美に直接相談

 

 

ご予約 ご相談はこちらから

 

 

 

 

 

SARY WEBサイト

◾️http://sa-ry.com/

 

 

 

 

 

 

Instagram
 
 
 
 
 
 
Twitter

⬛️なるちゃんTwitter

 

 

 

 

 

 

東京で自然な縮毛矯正

 ◼️表参道青山の縮毛矯正ならsary