ブログ見やすく修正しました | メンズカットで有名 表参道 メンズカット ツーブロック 刈り上げ得意な美容師 畑成美

 

 

 

 

こんにちは

 

SARYのはたです

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

ブログ見やすくしました

 

 

 

 

 

このブログは

 

2016年から始めているのですが

 

今でだいたい、1500以上の記事があります

 

 

 

 

 

記事がありすぎて

 

どれから見たらいいか迷ったと言われることもあり

 

『テーマ別』のテーマを増やしました

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ヘアスタイルのデザインを細かく分けたことと
 
お店のこととか
 
初めてこのブログを見てくださった方にオススメの記事
 
だったりとか
 
最新の予約状況とか私のプライベートのこととか
 
細かく分けてみました
 
 
 
 
 
 
過去の記事を絶対見て欲しいとかではないし、
 
むしろ、自分は変化していくので
 
最新の記事を見ていただきたいです
 
 
 
 
 
私だけじゃなくて
 
お店とか、メニューとか、ヘアスタイルとかも
 
全部、過去より断然今の方がいいので
 
最新を見てください
 
 
 
 
 
 
過去の記事は
 
私の記録として残しています
 
 
 
 
 
 
テーマ別でどのように見ていくかというと
 
ケータイからの場合
 
赤丸を押していってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『すべての記事』を押すと
 
『テーマ別』と出てきます
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンからの場合は

 

私のブログのトップ画面に行くと

 

右側に出てきます

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

よかったら

 

見ていてください

 

 

 

 

 

ちなみに、以前まで使ってた

 

テーマ別を見返してみるとこれなんですけど↓

 

 

 

 

 

 

こりゃ見にくいわ笑

 

『自由』ってなんやねんな笑

 

ざっくりしすぎて

 

確かにどれから見たらいいか分からんわ

 

すみません・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

ブログは毎日投稿するので

 

ぜひみてください!

 

以上です!

 

 

 

 

 

 

ショート・ベリーショートは

 

私におまかせください!

 

image

 

 

 

 

 

 

畑 成美に直接相談

 

 

ご予約 ご相談はこちらから

 

 

 

 

 

SARY WEBサイト

◾️http://sa-ry.com/

 

 

 

 

 

 

Instagram
 
 
 
 
 
 
Twitter

⬛️なるちゃんTwitter

 

 

 

 

 

 

東京で自然な縮毛矯正

 ◼️表参道青山の縮毛矯正ならsary