なるちゃんの休日 | メンズカットで有名 表参道 メンズカット ツーブロック 刈り上げ得意な美容師 畑成美

 

 

 

 

休日って言っても

 

1ヶ月ぐらいずっと休みやから

 

休日日記はたまーに投稿していきます

 


 

 

 

休みが始まって

 

今日で4日目

 

 

 


 

めっちゃ元気に過ごしてます

 

 

 


 

なんか休みどうしようって思ってたけど

 

よく考える時間ができて、なんかいい

 

 

 

 

 

もちろん

 

働いてる方が断然いいけど

 

でも今まで見えなかった事が

 

見えるというか、とにかくこの休みの時間も

 

有効に使おうと思っています

 

 


 

 

でもやっぱり手は動かしたくなるので

 

カットしたりパーマしたりは

 

家でもしています


 

 




 

 

 

 

家でもできるように持って帰ってやってます

 

自分のカットの癖とか

 

パーマの巻き方とか

 

振り返ってみて

 

また考えてカットしたりパーマしたりしてると

 

これまた面白いんですよね

 

 

 


 

 

特に私はカットが好きなんですが

 

カットって自由で楽しい

 

私が想像したデザインを作って

 

アレンジしてってやってると

 

めっちゃ楽しいんですよね

 

 


 

 

 

あとは

 

見れなかった映画とかアニメとか

 

めっちゃ見てます

 

 

 


 

『おすすめ』って言って勧めてもらったものも

 

今までは見なかったことが多かったんです

 

一応メモは取って残してるんですけど

 

 


 

 

勧められるものって面白いから

 

見入るじゃないですか

 

ずっと見続けちゃうんですよね

 

 

 

 

 

アニメとか特にそうですけど

 

何話もあると一気に見たいし

 

だから今までは次の日のこととか考えちゃって

 

見なかったんですけど


今、過去に勧められたやつめっちゃ見てます

 

 


 

 

あと本も読んでます

 

家にいると好きな時間まで読めて

 

好きなタイミングで止めれて

 

めっちゃ最高です

 

 


 

 

今までは電車でとか店で読んでたので

 

話が途中で止まっちゃうことが多かったのです

 

 



 

あともちろん

 

運動もしてます

 

 

 


 

ジムはしまってるし怖いからずいぶん行ってなくて

 

自宅でできるトレーニングを考えて

 

やってます

 



 

 

ちゃんと筋肉痛にもなってるから効果あるんですかね

 

 


 

 

あとは

 

今までとは違う部分が筋肉痛とかになってるので

 

トレーニングの知識も増えてこれまた楽しんでます

 


 

 

 

あとは

 

寝てます

 

 



 

 

私、寝るの好きじゃないんですよね

 

昔っから

 

 


 

 

なんか、目をつむってるだけで時間が過ぎていって

 

もったいないというか

 

 


 

 

だからできるだけ起きていたいんですよ

 

ていう考えで

 

普段3時間〜6時間以内って睡眠きめてたんですが

 

 

 


 

今は6時間〜8時間寝てます

 

 


 

 

富永愛さんも言うてはりましてけど

 

やっぱり睡眠大事

 

ちゃんと寝ること

 

女性は特に

 

肌の調子が全然違う

 

 


 

 

最近マスクしすぎて肌あれすごいですが

 

なんか感覚ですよね

 

寝ると普段の肌の感じと

 

全然違うんですよね

 

 



 

 

とまあこんな感じです

 

私、どんな状況でも楽しんでたいし

 

笑ってたいし

 

だから今世界はコロナで色々と大変だけど

 

 

 



 

でも

 

私が今生きていてできることを

 

楽しくやって過ごしていきたいな〜って

 

いつも思うんです

 



 

 

 

だから

 

明日も『今日も楽しかったな〜』って

 

思えるように過ごしたいです(^ ^)

 

ということで

 

終わりま〜す

 

 



 

 

では

 

 

 


 

 

 

畑 成美に直接相談

 

 

ご予約 ご相談はこちらから

 

 

 

 

 

SARY WEBサイト

◾️http://sa-ry.com/

 

 

 

 

 

 

Instagram
 
 
 
 
 
 
Twitter

⬛️なるちゃんTwitter

 

 

 

 

 

 

東京で自然な縮毛矯正

 ◼️表参道青山の縮毛矯正ならsary