なるちゃんの休日〜私の親友〜 | メンズカットで有名 表参道 メンズカット ツーブロック 刈り上げ得意な美容師 畑成美








私の大切な親友

なつい





一緒にいると落ち着いて、

楽しくて、よく笑って、よく喋って

気を使わなくて、なんでも話せて

私が私のままでいられる相手

本当に大切な友達





私がよく話して

なついが話を聞いてくれることがおおいかな

んー、でもなついもよく話すから

どっこいどっこいか





でも

ほんとになんでも話せる




何気ないちょっとしたことも

さらっと言える

私が見て思ったこと、触って思ったこと

聞いて思ったこと、食べて思ったこと

全部





全部口に出してはなせる

それを彼女が聞いているのか流しているのか

それはどっちだっていいのだけど

そういう空間にしてくれる

なんでもはなせる相手





なついは美容師をしていて

お互い休日が違うから

いつも夜にしかあわなかったけど





今日はたまたま休みが一緒になって

昼から会うことになった





今年に入ってから一回も会ってなかったから

1週間前からめっちゃ楽しみで楽しみで

やっとこの日がきたか!とわくわくしていた






昨日の夜は

コタツに入った瞬間寝てしまっていて

目覚めたら、朝の5時





そのままお風呂に入って

半身浴




でも、朝から半身浴はするもんじゃないですね

全然おすすめできない





体がだるくて動きたくなくなった





そこからのんびりメイクして

準備して

待ち合わせ時間よりちょっと早めに着くように

家を出た





私はいつも予定の時間より

30分から1時間前に行く

焦りたくないのと、のんびりしたいのと

ちょっと街を見てみたいのと色々な理由があるけど





相手を待たせることが一番きらいだから

絶対早めに行く





今日は吉祥寺で待ち合わせ

時間は1時間近くあった




吉祥寺は久しぶりだったから、

ブラブラしてみた

なんか、めっちゃいろんなものがあって

ゆっくりみてたらあっという間に待ち合わせ時間になった




なついは時間ぴったりにやってきた





行きたかったご飯を食べにいったんだけど

オープンと同時に満席に








大人気なんやな〜って言いながら

次々と2人は話したかったことを

ベラベラと息継ぎなしではなしだした





そんで、お腹がよじれるぐらい笑った

とにかく笑いまくった





話に夢中で

気がついたらご飯を食べ終わっていて

そのまま外に出てその辺をブラブラ





ブラブラしてる間も一生しゃべってたな

洋服見たり、雑貨見たり

なーんにも気を使わないで2人して

入りたいとこに入って、見て

を繰り返した





疲れてきたから

そのままブラブラして見つけたカフェに入った






 


もう少しでひな祭りやからやって

かわいい








撮ってくれた





かわいいーーーーーっ

可愛くて飲めへんわーーーっ

っていいながら飲み干した





あっという間に時間がたったな〜





帰る時も

お互い

帰りたい時に帰ろーってゆう





この後どうする?とか

どっか行きたいとこある?とか

そういうなんか変な気をつかった会話がないところが

彼女の好きなところ




ほんまに楽しかったな

あっという間やった

なついいつもありがとう 












 

 

 

 

畑 成美に直接相談

 

 

ご予約 ご相談はこちらから

 

 

 

 

 

SARY WEBサイト

◾️http://sa-ry.com/

 

 

 

 

 

 

Instagram
 
 
 
 
 
 
Twitter

⬛️なるちゃんTwitter

 

 

 

 

 

 

東京で自然な縮毛矯正

 ◼️表参道青山の縮毛矯正ならsary