なるちゃんの休日 ゆるめ | メンズカットで有名 表参道 メンズカット ツーブロック 刈り上げ得意な美容師 畑成美




今日はさ、一日ゆっくりしたわけ





こういう日はめっちゃ考え事したり

メモをよくするんやけど





じーっとして考えてる時より

ジム行ってトレーニングしながら

なんとなーく頭の中で浮かんだことの方が

いいこと思いつく気がする





今日は、めっちゃトレーニングしたくなって

でも、トレーニングする前に

ご飯食べて時間置いて

やっと運動しに行ったけど





やっぱり最高

運動は良い

気分が良くなる





実は最近サボり気味やったんですけど

行くまではめんどいけど

行ってしまえば楽しんですよね〜





というか

なるちゃんの休日日記を

めっちゃ見てくれる方がいるみたいで




恥ずかしいけど嬉しいわけですよ





でさ、休みの日

一人で行動するこどが多くて

友達とかと合わないんですか?って

ゆわれることがたまにあって





そやねんな

なるちゃん日記いつも、自分の事を

よくかくけど





友達と会いたいけど

私の休日って、友達仕事してるんですよね〜





そもそも、私友達そんな多くないっていうのもあるけど

会える時ってとっても貴重な時間なんですよ





休日にあうというより、

仕事終わってからの夜に会うことの方がおおいです





でもさー、

仕事以外で人と話したりする時間を

もっと作りたいわけですよ




がんばろーっと




今日の休日日記これで大丈夫?

ゆるすぎ?

いつもか。





とにかく良い休日でしたとさ!

明日からまた頑張りまーす!















 



 

 

 

 

畑 成美に直接相談

 

 

ご予約 ご相談はこちらから

 

 

 

 

 

SARY WEBサイト

◾️http://sa-ry.com/

 

 

 

 

 

 

Instagram
 
 
 
 
 
 
Twitter

⬛️なるちゃんTwitter

 

 

 

 

 

 

東京で自然な縮毛矯正

 ◼️表参道青山の縮毛矯正ならsary