こんにちは!!
スタイリストの畑中です!!
本日のお客様の施術です♪
圧倒的な透明感の『シルバーアッシュ』にしました!!
早速仕上がり見せちゃいます!笑
かなり綺麗なシルバーアッシュですね◎
少しお店の昼光色の影響を受けて黄色味を感じますが、実際に肉眼で見るとかなり白っぽいようなシルバーっぽさ全開で感じます!!
ブリーチの回数も何度かしてるのですが、今回はピンク系の退色後からのカラーチェンジのため、まずブリーチをしました!
それでもかなりの赤みが残ったため、この状態で脱線剤をしてさらに色素を抜きました!!
※髪の状態などでやり方は色々変えてきます(^ ^)
それでも赤みが残りましたが、そこはカラーの調合でバッチリ赤みを消します!!
もう一度仕上がりはこちら↓↓
かなりの透明感ですね!!
ピンクからのカラーチェンジなど白くしたいなどなど
ダブルカラーは畑中までお任せください!!
ブリーチ時間などで目安時間は前後するので、余裕をもってお越しください♪
☆☆☆
RODGE 【表参道 原宿 青山】 スタイリスト 畑中里志
ご予約はネットでも電話でも、当日のご予約可能です!
0367126360
ご来店お待ちしております!!
☆☆☆