チョコラBBスパークリングについて【モラタメ】 | 賢く生きたい!!

賢く生きたい!!

豊かな生活に憧れる20代半ばの夫婦です、、、!!
かわいらしい所得の中から、素敵な商品や資産運用を失敗談含めて紹介できたらと思っています。
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!


おはようございます、はまなか夫です犬





最近、妻が肌あれを気にしてますえー?



本人は、ファ○ケルさんの美容アイテムをクーポンを駆使して


割安で使っているみたいなのですが



なかなか効果がでないと嘆いてますえー?

(私的には、お菓子の食べすぎなのでは?と思っているのですが、怒られるので言えません)







そんな時、モラタメさんを見ていたところ「チョコラBB スパークリング」の掲載が!!



私も口内炎ができやすいので、迷わずお願いしてみましたねー





待つことたった2日、、




{C976299F-CD0B-4BE8-8DA8-85FBED122B38}



ちゃんと届きました( ˙-˙ )




早速飲んでみたのですが、



味は甘めのグレープフルーツロゼワイン



炭酸は弱めロゼワイン



で、とても飲みやすかったです!!




このおいしさで、ビタミンCなどの栄養がしっかりとれるのは嬉しいですねおーっ!

毎日朝1本といったところでしょうか






早速妻にも

{67C6F9FC-76CF-4544-BC80-048602ABB379}



妻は口唇ヘルペスができやすい体質なので


ノンカフェインなのが嬉しいと言っていました。


あとは、効果が、出るのを期待するだけですウインク




ただ、2人で飲んでいくつもりだったのですが、



どうやら自分で買い足さない限り

私の分はなさそうですえーん









というわけで、今回モニターサイト大手のモラタメさんを使わせていただいたのです!



クッ○パッドさんや@○スメさんのモニターを、私や妻がよく応募するのですが


なかなか実績もないと当たりませんぼけー


そりゃあ試させる側も、発信力の強い人にした方がいいに決まってますからねショック




しかし、モラタメさんは

モニターの制度が

ビックリマーク「モラえる」ビックリマークという、無料でモニターになるものと

ビックリマーク「タメせる」ビックリマークという、一定の料金を払ってモニターになるもの

(今回のチョコラBBも12本で864円でした)


に分かれているのです!!



もちろん「タメせる」も数量が決まっているのですが、


開始時間を確認していれば、ほぼ大丈夫ですニコ



そして、何より
モニターの口コミに指定がない!!
ところが良いと思ってます。





モニターサイトだと、「〜という単語を入れて」や「ネガティブなワードはダメ」

なんて制限があったりするのですが



モラタメさんは無いですし、ブログでなくコメントに残すだけでもOKなんですほっこり





なんて、マーケティングっぽくなってしまいましたが


友達から聞いていたことが大半で、試すのは初めてでしたイヒ




でも、色々な商品を試せて便利なので、


これからまたモニター記事を書くこともあるかもしれませんおーっ!すんません






これも1つのQOL向上、、、なのかな??