おはようございます
( * ॑˘ ॑* )

こないだの木曜日
仕事帰りに娘を学童に迎え行ったら
頭痛い( •́ㅿ•̀ )って

帰って熱測ったら38℃超えてて

ご飯もほとんど食べれなくて
かわいそうだったー
( > <。)

金曜日はお休みしたし
昨日も家でゆっくり過ごしたんだけど

今朝は完全に元気になったから良かった

( ღ´⌣`)ホッ

今日も用事だけ済ませて
ゆっくりする予定なんだけど
だいぶ涼しくなってきたから
散歩したいな〜
(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว

昨日は5の付く日だったから
お買い物マラソンもやってるし
久しぶりに楽天でいろいろ買い物したよー

めちゃくちゃ楽しかった
( ›ᴗ‹♡)

欲しいものは
いーーーっぱいあるから
お金あったら毎回買い物したいんだけどな
(  ・᷄֊・᷅ )








こんな感じで買いました
(* 'ᵕ' )੭

SAVASは旦那のー

私の方にしかないクーポンがあったから
こっちで注文させてもらって
ポイントは私がいただく
↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ

娘の誕生日プレゼントも買おうと思ったんだけど
寝落ちしてしまったぁ
( •́ㅿ•̀ )

Amazonの方が安かったけど
ポイント考えたら
楽天の方が実質安い感じだったから
悩んでて〜
( ߹꒳߹ )

これなんだけどね

Amazonも今度
プライム感謝祭あるから
もしかしたら安くなるかなー?て思ったりしてたら
気づいたら朝だったー(›´-`‹ )

お買い物マラソン
1回の期間が短くなったー?

前は0と5の付く日が
1回ずつ入ってたような気がしたんだけどな

さて娘も起きたし
朝ごはん食べるかね

またね
˙ᵕ˙ )ノ゙